« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

ポカポカ陽気です

P1030085今日は、日本武道館で行なわれた、東京地区春季実践倫理講演会に行ってきました。 

北の丸公園 田安門の桜と菜の花です。カバンからLUMIX(カメラ)を出して写しちゃいました。写真を写してる人けっこういましたよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりと

P1030145_2 いい気分でしょうね。さくらの下をボートで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

懐かしい

156_3 ここは、小学校ではないんです。幼稚園でした いい雰囲気ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日もいい・・・ ? 

Photo_4 この日の南伊豆は、大分荒れてました。朝は雨風で台風みたいでしたよ。 3/25撮影

                   

                

                                                                      

                                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

菜の花

_141_2 お花の中のベンチちょっと座りたくなりますね。でも、この日は雨が降っていて残念ですが座れませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

ビールくん

Img_2175 すご~い渋滞です、まいりました。でも、渋滞でしたから写せました。 

早く帰ってビール飲みたいよ~ 

これは、誰もが知っていますよね。(首都高速6号線上)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

コブシさん

Img_2161 今朝、撮りたてのコブシの花です。 

今日は、天気がいいですが、風が強いので花が散る前に写しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

Fh000092 今では、あまり見られなくなった看板ですね。懐かしいです。(飛騨高山)  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はざ木

Photo_1 新潟県小千谷市です。新潟県は、まだまだ雪が降っています。 

春までは、まだちょっと時間がかかりそうですね。          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

フクロウ

Img_0613 生きてるフクロウは、一日のうち5%程度の時間しか活動しません。  

こちらのフクロウは、0%ですね。

                                                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エマニェルの椅子みたい?

Img_0544  ゆったりと、なかなか座りごごちよかったですよ。

 私には、ちょっと似合わない椅子ですね。                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

スイレン

Photo_12 神代植物公園で撮影しました。 熱帯スイレン (温室)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイレン(温)

Img_0809

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »